Entries


    やったーダライアス外伝っぽいゲームできてきたよー

    今大体こんな感じです。「ダライアス パンゲア」がもし出たら。という妄想企画を勝手に形にしてみました。とりあえずボスの行動パターンを組んでる最中です。ボスは800*300の割と超大作なドット絵を使用。タイトーに怒られない程度に頑張って面白いゲームにしたいと思います。多分11月の頭には体験版が公開できるんじゃないかしら。以下はコメント返し。...

    Appendix

    プロフィール

    ニコライ

    Author:ニコライ
    >>18いわくヘタレシューター。
    あとドット絵とかmidiやってたりするけどおまけ程度。
    最近急に忙しくなっちゃったらしい。
    ゲームを作ってるニート。

    今日のスコア(on twitter)

    ダラ外宇宙水槽

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

