Entries

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://nicolai.blog22.fc2.com/tb.php/169-3b657850

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    (冬コミ関係5)体験版が

    間にあわ…なかった…orz

    えーと、明日には出すとか調子ぶっこいてすみませんニコライです
    なんか素材もそうですがプログラム的にもまだ作ってない部分があるそうなので
    ヒジョーに申し訳ありませんが延期します。まぁ、期待してる人はいないかもしれませんが…

    …といっても一日二日…明々後日ぐらいには出せるんじゃないですかね。
    なんか最近のバランス調整で既に落ちモノパズルじゃない要素が沢山出てきて
    まことにカオスなゲームになっております。
    ゲームの途中で急にアクションゲームみたいのが始まったりとか。
    初期の頃は「急にシューティングゲーム始まったら面白くね?」とか言ってたから困るw

    そして素材の方は割と完成に近付いています。といっても俺の担当する素材だけの話ですが。

    んーまぁ以下は愚痴というか何というかそんな感じの。

    というかこのゲーム、現状あまりに公開している情報量が少なすぎるんですけど
    今のままじゃ絶対売れないよなぁ。
    いや、売れる売れないといっても利益を求めるとかそういうのじゃないんですが
    掛けた労力から言って元を取るぐらいはしたいです…いやホントに。ここ一年間で一番頑張ってるわ…
    そしてこのままでは元は取れないのは確実。。。
    宣伝も立派な活動だと思うんですけどねぇ。
    なんか、他のメンバーの人はどうにも動くのか動かないのか微妙…
    下手したらこのまま宣伝媒体無しで冬コミ突入→閑古鳥の流れになりそうで怖い
    じゃあお前が宣伝しろよ!っていうとその点俺は周りのコネを全くといっていいほど持ってない。
    ひととのつながりってたいせつですよねー(笑)
    まぁ、利潤を全く追求しない点において、同人的には正しいあり方だと思うんですけど。
    いや俺も追求しようとか思ってませんけどね!

    …と、らしくもなく愚痴ってしまいましたが。
    とりあえずは担当する素材を消化してから考えましょうかねえ。あと一ヶ月弱あるし。
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://nicolai.blog22.fc2.com/tb.php/169-3b657850

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    ニコライ

    Author:ニコライ
    >>18いわくヘタレシューター。
    あとドット絵とかmidiやってたりするけどおまけ程度。
    最近急に忙しくなっちゃったらしい。
    ゲームを作ってるニート。

    今日のスコア(on twitter)

    ダラ外宇宙水槽

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。