fc2ブログ

    Entries

    (冬コミ関係6)しにそう

    これまでのあらすじ
    ・13時間くらいぶっ続けで不眠不休で作業したら死にそうになったでござる
    ・ドット絵アニメーションをあと約10日で9キャラ分ぐらい作らなければならないでござる
    ・音楽素材を約10日で(ry

    も、もうだめだ…
    でも俺以外の人も同じく徹夜で頑張ってますからね。俺だけが休むわけにはッ…
    体験版はまた延期して明日とか明後日とかにできるようです。なんか他人事みたいだw

    そうそう。コミケで頒布するさなポカっ!の公式ページが出来ました。
    一見すると普通のサイトのようですが、
    実は企業のHP顔負けの技術が投入されているっぽいです。リーダーの人GJ。

    HP見るのメンドいよ!って人のためにスクショ撮ってみました。クリックで拡大。
    すくしょ

    さて…これから早苗さんのドット絵でも描くかな
    アニメーションやったこと無いからキツいっす
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://nicolai.blog22.fc2.com/tb.php/170-9fbc7780

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    ニコライ

    Author:ニコライ
    >>18いわくヘタレシューター。
    あとドット絵とかmidiやってたりするけどおまけ程度。
    最近急に忙しくなっちゃったらしい。
    ゲームを作ってるニート。

    今日のスコア(on twitter)

    ダラ外宇宙水槽

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる