Entries

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://nicolai.blog22.fc2.com/tb.php/280-f1e92bd5

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    200億出すのが安定してきたぞ

    大復活話。1周100億、2周で200億が安定してきた感じでs
    まぁだからどうしたって話なんですが。
    上位スコアラーとかは余裕で2000億出すというのに俺ときたら…orz
    200億程度で喜ぶとか全然駄目ね。せめて300億以上は出したいです…
    全一スコアが7000億↑ですっけ?どういう倍率のかけ方してんだよ一体。
    ノーハイパーで全つなぎとかしないとだめぽですね。そんなの不可能なんだぜ。
    1-4が稼ぎの鬼門すぎる。どうしても中ボス前でコンボ切れてしまいます…
    1-2とか1-3とかは妥協ハイパーで大体繋がるんですけどねぇ。
    相変わらず裏2周入れないし1周ノーミス安定目指してパワスタに乗り換えようかしら。
    どうでもいいけど表2周もクリア安定してきてよかったよかった。
    といってもその日の調子によりけりですけどね
    調子悪い時は弾に吸い寄せられるように当たりに行ってしまって
    俺もう駄目なんじゃないのみたいな気分になってきて困るいや元から駄目ですけど


    Programmer's Nightmareのオリジナルカード作ってます。
    もとい、作ろうと画策してます。
    が、フォーマットがなかなか決まらない…
    市販のカードゲームって洗練されたデザインしてますよねー。すげぇや。
    MTGみたいに上半分を絵にして下半分をテキストにしようかしら。
    とりあえず普通のトランプぐらいのサイズにするのは確定で。
    つーかこれ著作権とかどうなんだろ。
    個人で楽しんでるとはいえ大っぴらに作ってますとか言っちゃっていいものか?
    でもネット上を見ると、結構勝手に日本語化verとか作ってるみたいですしねぇ
    まあそれはいいとして(いいのか?
    こないだ執筆したRevisionルールは結構細かいところまで固まってると思うので、
    普通にゲームとして作っても面白そうですね。ネット対戦とかありで。
    MTGといえばこないだアラーラ再誕のドラフトを仲間内でやってたっぽいです
    俺はあまり乗り気でなかったので参加しませんでしたが。
    話聞いてる限り今回のキーワード能力とかすげぇ面白そうなんですが、何故か食指が伸びません。
    うーむ。
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://nicolai.blog22.fc2.com/tb.php/280-f1e92bd5

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    ニコライ

    Author:ニコライ
    >>18いわくヘタレシューター。
    あとドット絵とかmidiやってたりするけどおまけ程度。
    最近急に忙しくなっちゃったらしい。
    ゲームを作ってるニート。

    今日のスコア(on twitter)

    ダラ外宇宙水槽

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。